SSブログ

宿題 [日常]

夏休みもいよいよ最終日。
サザエさんちじゃないけれど
我が家も息子の宿題のとばっちりが
多少なりともやってくる・・・親ばか

カブトムシ.jpg


ちょっと楽しみながらやってやる。
生物の宿題やって。

この辺でおいておこう。
彼の絵にしては
繊細すぎる!


なぁんて^^

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

成記

って事はこの画は月画伯が描かれたのですなw
俺も母親に手伝ってもらったような記憶が・・・・・・
by 成記 (2008-08-31 16:47) 

月うさぎ

to 成記
アハハ、ちょっと楽しかったりして^^
あー、9月ですね・・・
by 月うさぎ (2008-08-31 22:51) 

kaotti1

カブトムシだぁ!
ウサギちゃん、上手ですねぇ。

私、日記手伝った事ありましたわ^^;エヘへ。
by kaotti1 (2008-08-31 23:08) 

月うさぎ

日記かぁ・・・夏休みやなぁ。

あー。新学期。
もう初日からお弁当持ちでした!
ぐっ・・・がんばるぞぉ・・・


by 月うさぎ (2008-09-02 07:40) 

月うさぎ

to sasasa
nice! ありがとう^^
また、空 見に行きます。
by 月うさぎ (2008-09-03 22:44) 

いとまん

いけてますねえ。
画材はボールペン?それともシャープペン?点描ですか?
by いとまん (2008-09-05 12:27) 

月うさぎ

ボールペンで、点描です・・・^^
by 月うさぎ (2008-09-05 22:56) 

月うさぎ

to ミイシャ
nice! ありがとうございます^^
もどり夏?
北の国も?暑そうですね^^

by 月うさぎ (2008-09-06 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の週末ミッキーに会いに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。