SSブログ

まちがいさがし [日常]

7月のカレンダー  

なんだけど・・・

こんなまちがい ありですか?!

7がつ .JPGちょっと見にくくてごめんなさい。

最初の 1 2 1 2 

第2土曜日・・・

ふつーに買ったのになぁ・・・


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

がぁこ

ああああーほんとだー!@@
本来なら6月末のとこ~(笑)
ミスプリントってお金だったりするとお宝になるけど、、
これもある意味お宝かも~(*`▽´*)
上のスフレは本物ですか?おいしそーでそっちに目が。。^^;;

by がぁこ (2009-07-04 08:15) 

mayu*

あら~。。。ほんとだ!

お宝発見って感じする。。
1212って
だれかの通知表みたいだわょ( ´艸`)。。


by mayu* (2009-07-04 20:13) 

月うさぎ

がぁこさん
スィーツのカレンダーなのです^^
7月はスフレ...おいしそうでしょ!それはいいんだけどね^^
お宝ものってことにします^^


mayuさん
でしょ!?
なんかせわしい7月の始まり方でしょ!?

by 月うさぎ (2009-07-06 06:51) 

kaotti

これは。。。。足踏みしたかったのかなぁ?イチニ、イチニって。。。そんな訳ないな^^;
不思議だわぁ。これ、印刷だから他のもイチニ、イチニだったんやろうね。
ハハハ、ちょっと面白い!
うさぎちゃん、コメントくれてたのに見逃していてごめんね~。
有田は行ったんや。
私、有田は駅のとこだけ。。。乗り換え待ちで改札出ただけやったんよ~。
by kaotti (2009-07-15 23:52) 

月うさぎ

kaotti お久しぶりです。ありがとう。
笑えるでしょ!?
で、この後 この出版社のホームページから
こんなんで まちがってますよぉってメールしたら
申し訳ございません!って訂正されてカレンダーが届いた!


by 月うさぎ (2009-07-16 06:55) 

ミィシャ

珍しいですね!
それにしても、本当に美味しそうなスフレだなぁ~。
(^^)
by ミィシャ (2009-10-18 20:19) 

月うさぎ

カレンダーの日にちまちがいなんて・・・
ありえないっしょ(笑)
by 月うさぎ (2009-10-19 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月の森ひなた駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。