SSブログ

岩井屋 [すきなもの]

a0000029_13125072.jpg



高校時代の友人四人で、鳥取の岩井温泉、岩井屋を訪ねた。
古いものを上手に残している趣のある素敵な旅館!

お料理も、一品一品丁寧に上品に仕上げてあって大満足。
ちょっと熱いめの温泉も、まったりと肌にやさしい。



いわいや 温泉.jpg

仕事も子どものことも含めて、みんなまだもう少し忙しい日常。

そんな中、束の間の現実逃避・・・最高のひとときでした。

たまには、こういう時間つくらないとね^^



岩井屋 www.iwaiya.jp
nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

成記

立派な露天風呂だねぇ。
鳥取のどのあたりにあるんだろう。
こんな素敵な風呂のある旅館なら一度行ってみたいなぁ。

ウチの家族もこの間鳥取に行ったよ。
三朝温泉の万水楼って所に泊まったんだけど、実は新婚旅行で泊まった旅館だったんだ。
いやぁ、あの頃は貧乏で一文無しだったのに、よく結婚に踏み切ったものだ^^
今思うといい決断だった。
えらかったぞ24歳の俺www
by 成記 (2010-06-30 16:08) 

月うさぎ

成さん、そうなんや。三朝温泉に新婚旅行で^^
いい決断だった・・・なんて・・・ごちそうさま!

ここは、兵庫と鳥取の県境なんです。
お薦めですよ^^
by 月うさぎ (2010-06-30 20:20) 

月うさぎ

めぇさん・・・niceありがとうです^^
またお邪魔しますね。
by 月うさぎ (2010-06-30 20:22) 

ミィシャ

あ~、いいなぁ~。
温泉フリークの私は、行ったことのないところの写真を見せていただくだけで、行った気分になります~。
ありがとうございます~。
(^^)
by ミィシャ (2010-07-03 02:27) 

月うさぎ

ミイシャさんの近くには、もっとよい温泉がいっぱいあるんでしょうね。
温泉めぐりなんて、そんな年齢なんですよね^^
by 月うさぎ (2010-07-03 12:17) 

がぁこ

素敵な露天風呂~~♪
高校時代の仲良しさんと一緒の旅って一番盛り上がりそうですよね(^-^*)
鳥取・・・もちろん知ってるんだけど実は日本地図が全くダメで
関東以外だとナニ県がどこにあるとかわからないんです~(オイオイw)
by がぁこ (2010-07-09 18:36) 

月うさぎ

がぁこさん 私は関東・北陸が苦手です^^
高校時代の友だちと、旅行しながら、日本地図を確認したいと思っています^^
by 月うさぎ (2010-07-12 10:01) 

月うさぎ

kojiさんご訪問ありがとうございます^^
ちょっと難しそうな、ブログですね^^
またお邪魔いたします。
by 月うさぎ (2010-07-31 19:25) 

iphonecase

お記事を読ませていただきました
by iphonecase (2011-08-29 12:57) 

iphonecase

勉強になりましたとても良かったです。
by iphonecase (2011-08-29 12:57) 

iphonecase

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by iphonecase (2011-08-29 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠い思い出箱フェチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。