SSブログ

ひーとびーとの森 [すきなもの]

「ひーとびーとの森」をたたむこととなりました。


森 11月.jpg


Uさんが造ってくれたパン焼き窯・・・素敵でしょ!
 

DSC_0044.JPG




森でつくったパン.jpg

楽しかったです。


この森で過ごした日々・・・忘れんとこっと。

ありがとう。森で出会った人たち。

さよなら、ひーとびーとの森・・・


夏 森.JPG



nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ミィシャ

私は、一度もいったことないけど。
でも、なんだか、心が痛いカンジで……。
最後の森の写真……。
ずっと、眺めていたくなりました。
そして、写真にうつってるパン……。
宝物の、よう、です。

by ミィシャ (2012-04-10 05:15) 

月うさぎ

ミイシャさん
ありがとうございます。
何もしなくてもいいし、何をしてもいい場所だったんです。
いつでも森に行けるというだけで
よかったんですけどね^^


いとまんさん
ご訪問ありがとうございます。
ご苦労さまでした^^
by 月うさぎ (2012-04-10 12:47) 

kaotti1

うさぎちゃん、こんばんは殻。
ここ見たことあるような気がしているんだけど、
うさぎちゃんのブログに載ってた?

雰囲気いいなぁって思うんだけど閉められちゃうのね。
お気に入りのお店、無くなると寂しくなるよね。
近所の知ってるお店が無くなるだけでも何だか寂しいもん。
by kaotti1 (2012-04-18 21:18) 

月うさぎ

kaotti1,ありがとう(=^0^=)
そうやねん。淋しくなりました。
お気に入りの場所やったんやけどね^^
ほんまに・・・
by 月うさぎ (2012-04-19 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海の見える場所原生林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。