SSブログ

夏 [すきなもの]

sky.jpg


暑いけど 夏 好きやねんなぁ・・・



なんかドキドキするような出来事があるような気がして…

ちょっとしたサプライズを期待してしまうのです^^





nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ミィシャ

これって、どのあたりなのですか?
(って、具体的に書けなかったら、スルーしてください)
by ミィシャ (2012-07-12 06:50) 

月うさぎ

ミシャさんありがとうございます^^
これは、大阪梅田のスカイビルから見た景色なんです^^

by 月うさぎ (2012-07-17 11:28) 

kaotti1

こんばんは~
こういうギュギュッってビルがひしめきあっているのは大阪やねぇ。
京都も奈良も考えられないし。
東京でもないなぁって感じが大阪^^
by kaotti1 (2012-07-19 21:53) 

kaotti1

あ!ほんで書き忘れた!
夏ってなんかある気がするねぇ・・・・って思ったのは随分昔やわぁ。
そんなドキドキするような事、出逢ってみたい。
何度もごめんね~。
by kaotti1 (2012-07-19 21:57) 

月うさぎ

kaotti1 ありがとう(=^0^=)
梅田って学生時代は通い通だったのに、今は迷ってしまいます^^
でも、たまに行くとやっぱり何かと刺激的!

夏は空も海も風も好き!
だから、沖縄に行くっていうのは、夏に会いに行くような気がして
とてもうらやましいのです。

by 月うさぎ (2012-07-20 11:38) 

月うさぎ

がぁこさん、ありがとうございます^^

by 月うさぎ (2012-08-02 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

原生林夏の終わりのサプライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。