SSブログ

全く! [日常]

きょうは一日中掃除をしてました。
本当に
ずーっと
ずーっと
なのに


夫はなぁんにもしない!
で、昼ごはんも、晩ごはんも
後片付けも
ぜーんぶ私って
どうーいうことよ!!

あー甘やかしすぎましたね。
再教育は難しいか・・・

tabetyauzo.jpg
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

ミィシャ

従姉妹のTちゃんも、同じこと言ってました。
「甘やかしすぎた……」って。
再教育しようにも、猛烈に経験値与えて、やっとレベル1成長するような、育てにくいキャラになってしまっていて、なかなか、至難の業だって、言ってました。
でも、この間、1週間、里帰りしたら、帰宅後、思ったよりも成長がみられたらしいです。(笑)

by ミィシャ (2008-10-20 19:21) 

成記

あはは・・・・耳が痛い^^;
俺もお風呂に入ったときにその辺をついでに洗うぐらいだな。
もっと手伝わないと・・・。
by 成記 (2008-10-20 19:50) 

月うさぎ

toミイシャさん
 大学んときも一人暮らししてるし、できるはずなのにしないっていうのが・・・イラッっとするところです^^
to成記
 そうなの?またkaottiにじっくり聞こうっと^^
by 月うさぎ (2008-10-21 06:57) 

kaotti1

どこの男もそうなのか。。。。
再教育も難しいのか。。。。
私の白菜とかキャベツとか大根切る包丁の音が大きくなるだけやな。
by kaotti1 (2008-11-18 20:25) 

月うさぎ

to kaotti1
息子には教育しとかなきゃって思ってたのに・・・遅いかも!
いやいやまだ間に合うよね^^がんばろうっと。
by 月うさぎ (2008-11-19 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金木犀自己嫌悪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。