SSブログ

自己嫌悪 [日常]



なんかいろんなことに余裕なし!

きょうは講座の司会。

・・・下手やな。あーあ。

今度 もっと大きな会で司会あたってるのに・・・









200えん.jpg


向き不向きがあるよね。きっと・・・。


たぶん 向いてない。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

成記

自分が思う得手不得手と他人が思うそれとは違うよね。
自分が思う不得手感はきっと好き嫌いと密接に関係していて実際にうまくこなせているかどうかとは別のところにあると思う。
他の人が月さんをどう評価してるのか俺は知らないけど、もし褒めてもらえてるなら、少し有頂天になるのも有りだと思うよ。
て言うか今の役職に抜擢されてることが周りの評価なんじゃないだろうか。
俺の知ってる月さんは感受性が強くて、思いを入れた写真や言葉の端にも反応してくれる人。
進行役には向いてると思う。
by 成記 (2008-11-10 17:18) 

月うさぎ

to成記
ありがとう・・・。
ありがとう・・・。

by 月うさぎ (2008-11-13 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全く!BGM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。