SSブログ

夏の終わりのサプライズ [日常]

夏のサプライズ・・・きたー!

そういえば最近咳がとまらないなと。
そういえば今日は身体が妙に熱いなと。
体温計は40度!
二時間下がらず、意識朦朧とする中
あいにく誰も家にいなかったので
自分で救急車を呼び、即、入院!

肺炎だって・・・

夏の終わりのとんだサプライズ。

病院 窓.jpg


病院の窓から見える空。 

最近こんなに長く空を見ることなんかなかったなぁ・・・

10日間の入院。
いろんな人に迷惑かけたけど、
悲鳴をあげていたカラダにはよい休息だったかも。

退院の日の空はすっかり秋の気配。

また、忙しい日常がはじまる。
美味しいもん食べて乗り切るしかないね^^

nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

ミィシャ

びっくりしました。

今年の夏は、残暑厳しいですけど。
ほんとにご自愛ください。
by ミィシャ (2012-09-06 10:24) 

月うさぎ

ミイシャさん、ありがとうございます。

年を感じました^^
スコーンと倒れますよ^^

ミイシャさんもご無理はなさいませんように!
by 月うさぎ (2012-09-07 12:53) 

kaotti

月うさちゃん、肺炎やったん!
しんどかったやんなぁ、救急車呼ぶって大変やったやん。
どうか大事にしてね。

そう言えば、他のブロガーさんも風邪が長引いてるとかお子さんが肺炎とか
聞いていたから、なんかあるのかな。

みんな、頑張って無理してるとこあるんかも。。。


by kaotti (2012-09-15 10:37) 

月うさぎ

kaotti,ありがとう!ごぶさたです^^
ちょっと疲れがたまってたのかも。もう大丈夫です。
kaottiも気をつけて下さい^^
若いからといって、無理せんように^^

ほんま、歳、感じました。。。トホホ
by 月うさぎ (2012-09-15 23:48) 

成記

肺炎って!
一体何をしたの?
体力消耗し過ぎだよ。

無理して頑張っても身体が壊れたら元々。
気合が入るのはわかるけど、ほどほどに頑張ってね。
by 成記 (2012-09-26 00:39) 

月うさぎ

成ちゃん、ありがとう^^
ううぅっ。実はお盆休みに入ってすぐに押し入れの大掃除をしました。
だって粗大ゴミの日に、ふとん出したかったんやもん。
それがまずかったみたい!疲れてるときは大掃除は禁物!!
そして大掃除のときは、必ずマスクをしませう!!!
by 月うさぎ (2012-09-26 22:07) 

フェラガモ 靴

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by フェラガモ 靴 (2013-06-28 20:08) 

kaotti

うさぎちゃん、元気かな~
また会えたらいいなぁ。
by kaotti (2014-09-07 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。